三日月を歩きたい

満月生まれです

サミシイネ

なんで心から好きなのにこんなふうになってしまったんだろう

他の人には無意識で隠し倒せるほど余裕ある心があなたの前では見え隠れする

本当は気付いて欲しくて仕方なかったのかもしれないし本当はもっとかまって欲しかったのかもしれない

結局自分の本心にすら気づけずにそうしてまた同じようなことをしてあなたを困らせてしまう

心の距離がどうだとか

本当は信頼してないんじゃないかとか

そんなことじゃないのに

あなたを心から信頼してるのに

こんな風にすれ違うのはなんでだろう

昔誰かに言われた言葉がずっと心の中にある

そんなに自分の気持ちを隠して生きていたら本当に自分の気持ちが分からなくなる日が来るよ

あなたにならわかってもらえるのかもしれないと少し期待はしたんだけど

結局自分でわかってないんだから

誰にも伝えられるわけがないんだよね

そうしてまた少しづつ沼にはまっていくような感覚だけが残る

f:id:fullmoon425:20200118150310j:image